悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

称号を求めて

BeForUサポーター

今日は、午前中の人が少ない時間を狙って、
サープラでドラム。
とりあえずは、いくつか欲しい称号を求めてプレイ。

BeForUサポーター】

以下の曲をクリアする。
・begin
・BLACK OUT
・BRE∀K DOWN!
・☆shining☆
・Strike Party!!!
・シナリオ
・チカラ
・ヒマワリ
大和撫子

【Destiny Lover】

以下の曲を、1クレ内でクリアする。
・Destiny lovers
・My Friend
スタアの恋
・涙のregret

【ZЁNITH】

以下の曲を、1クレ内でクリアする。
・ESCAPE TO THE SKY★彡
・RЁVOLUTIΦN
・WE ARE
・ZЁNITH


サープラは3曲設定なので、【Destiny Lover】は、GRAND PRIXのRock×Rock杯で。
くにたけ曲が好きな自分としては、この称号は嬉しいですね。
でも一番好きな曲は、「RIGHT ON TIME」の日本語版である「MISS YOU」だったり。
【ZЁNITH】の「RЁVOLUTIΦN」はエキストラ曲なので、他3曲をBASICでS取って。
ってか、BASICでやっておきながら、SSは取れないという体たらく・・・orz
あと、先日から全国BATTLEが解禁されましたが、
なにやら【BeForUサポーター】同士で対戦すると、
【真・BeForUサポーターズ】の称号がゲットできるらしい?
と言うことでBATTLEをするも、【BeForUサポーター】と対戦できず。
ってか、【真・BeForUサポーターズ】と対戦したんですが(^^;
しかも、なにげに県内同士(相手は下関OZ)だったけど。
他にも、【サイクルプレイヤー】とか、BATTLEでの【TYPE-**】もゲット。
しかし、現時点で最も★の多い称号は、【Clear Meister】だったり。
いや、稼動直後に、【わかば】の称号を取るためにBEGINNER MODEやったり、
新人戦に参加したりして、SSとか取ったりしてたんでね(w