悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

目的の一部は果たせず

モモーイのCDは、無事に特典付きで購入。
そして、本も数冊。
ってか、ついに「ハーメルンのバイオリン弾き」の新作が単行本化ですよ!
しかし、岩国のフタバはともかくもメロンブックスにも置いてなかったんだが・・・。
ま、とらでは、メッセージカードも付いてたんで、逆に良かったですが。


あと、欲しかった同人誌が、とらで通販が開始されていたものの、
まだ広島店には入荷していなかった・・・。
さすがに来週は来ないと思うので、おとなしく通販で買うか。


買い物後は、某ゲーセンで100円2クレの鉄拳。
今日は、惜しいところまでいくものの、結局は負けてしまうパターンが多く、大きく負け越し。
そして、ついでに某友人と会えないかと連絡をしていたが、
仕事のあがりが遅くなったので、残念ながら断念。
自分の休みが今までと変わったので、なかなか会えなくなってしまったなぁ。