悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初売り

今日は、初売り目的で広島へ。
・・・ええ、もちろん、オタ的な買い物ですが(w
ってか、メロンは今日からだが、とらのあなは昨日から開いてるし(w


さて、一般の初売りも今日からと言うことで、
駐車場が非常にキビシイことが予想されたので、
マイミクさんたちは、早朝から広島入り。
しかし、自分は・・・昨日のスノボーの疲れから、起き上がれない(w
結局、昼過ぎに広島入り。


マイミクさんと合流した時は、すでに買い物は終えておられたので、
今日から営業している「アニメカフェ Sugar」へ。
すると、年始と言うことで・・・巫女さんの衣装でした(^^
自分は、普通にパスタを注文したので、
マイミクさんが注文したケーキの画像を。



その後、少しダベってから解散。
自分は、それから、メイト・メロン・とら・ホビータウン・ボークスあたりを物色。
岩国に帰り、買いそびれたものがあったのでフタバへ。
目的のモノは無かったものの、別の掘り出しモノがあったので、購入。


来来亭で食事を済ませ、

そのまま、遊びに行こうかと思ったけど、
昨晩でフル充電できてなかったのか、一気に眠気が来たので、帰宅。


今日買ったものは・・・