悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

痛車会合(OCM)in九州 2nd

会場に入った後、ロータリーからすぐにフェスティバルガーデンに行けば良かったんですが、
何かよく分からなかったので、そのまま外周を走ってフェスティバルガーデンへ。
おかげで、受付を通らずに入場してしまったので、スタッフの方にお手数をかけてしまいました(^^;


と言うわけで会場入りしたわけですが・・・
いやいや、前回よりも台数がかなり多く、賑わっていましたね〜。
特に今回は走行会イベントも開催されるため、そちら方向に気合の入った車も多かったですね。
開会式の後、無事にスイスポ復活して参加された康さんや、先日知り合った蜜さんなどにお会いし、
山口痛車コミュのヘキスカPさんやイズム団長のひでさんにも、軽くご挨拶。
その後、以前に宇部であった痛車合同オフでお会いしたゆめさんや、
山口痛車コミュのテルミットさんにも声をかけて頂いたりと、色んな方とお会いできました。


そして、参加者の方の車を携帯で撮影していたんですが、
なんせ台数が多いので、途中でバッテリーが切れたり(w
シガーで充電してから撮影再開とかしてたんですが、やはり今回も撮影抜けが・・・。
まぁ、Yさんも一生懸命撮影されていたので、後から画像を頂くという事で。
と言うわけで、私が撮った画像はコチラです・・・が、
かなりの抜けがあるにも関わらず、大きめの画像を載せてるので、かなり重いかも知れません。
あと、もしかしたら、コチラのスライドショーで見た方が、見やすいかも。
走行会の様子を軽く撮った動画はコチラ


ちなみに、私が昨日貼ったステッカーは、コチラ。


せっかくだから(SUZUKIの)ボディグラフィックに合わせたものを、
と思ったんだけど、ちょい微妙かも・・・(^^;


午後からは、走行会の決勝を見たり、合流したた〜まっく ぽちさんと話したり、
フリマで「V,sign」さんのステッカーを拝見したり。
と言うわけで・・・

長門有希スク水ならば、買わざるを得ない(w
いや、この大きさで900円と、破格な値段でもあったしね。
でも、さすがにこれは車には貼れないな・・・(^^;


そんなこんなで15時となり、走行会の表彰式や集合写真撮影など。
表彰式では、康さんがレースクラスGP-IIIで優勝という結果でした。
おめでとうございます〜>康さん
集合写真では、後ろの方で、ちょいと目立つ事をしてたんですが、果たしてどう写ったのか・・・(^^;
16時から閉会式となり、その後解散。


いやぁ、前回より大きく増えた数々の車は勿論、
今回行なわれた走行会も見ていて面白く、楽しめたイベントでした。
主催者やスタッフの方々は勿論、参加されたみなさん、お疲れ様でした〜。