悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

申し訳ありません

昨日にオフ会の日記などを書いたばかりなんですが・・・。


事故リました。


自分の不注意による、単独の物損事故です。
今のとこ、目に見える怪我などはありません。
ただ、車は正面から派手にヤってしまったので、正直、直るかどうかはアヤシイ感じです。


今後、周りの方々には色々とご迷惑をおかけするかも知れません。
とりあえず、報告までに。

追記

車に関してですが、かなり微妙です。
現時点での感じでは、「直らない事はないけど、車両保険の補償額以上にかかるかも」というトコでしょうか。
補償額+自腹までして事故車に乗り続けるか、全損扱いにして新しい車を買うか。
ただ、車両保険における評価額も小さいので、その額で買える車というのも限られてくるわけで。
車が必要であるのは当然なんですが、割り切って足車を買うのも、自分としては躊躇われるわけで。
とりあえず、もう少し落ち着いてから考えようと思います。