悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

魔法先生ネギま!(24)DVD付き限定版/赤松健 (ISBN:4069372687
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)


と言うわけで、「ネギま!」24巻の限定版です。
ちなみに、表紙を通常版と比べてみると・・・
魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス) 
本屋ちゃん(*´∀`*)ハァハァ
23巻の時もそうだったように、限定版の表紙は高音さんも驚くほどに脱げちゃいますか(w


ちなみに、作中に出てくる傭兵結社「黒い猟犬」のおっぱい星人パイオ・ツゥの鑑定によると、
本屋ちゃんは『微乳』だそうですが・・・

“ほよよんっ”と揺れております(w
いやぁ、本屋ちゃんも成長してしまったのかねぇ。
まぁ、その対比の如く、ゆえっちの方は(身体的には)成長の無さが出てましたが(w
ってか、クラスメイトのスリーサイズとかって、公表されてないんだっけか。
修学旅行3班の扉絵や、南の島でのバカンスで胸の大きさ比べは行なわれてるけど、
実際のところは不明ですよねぇ。
一応、朝倉が「クラスNo.4の巨乳を・・・」みたいに言ってたり、
誰かが、千鶴のことを「クラスで一番大きい」みたいに言ってたっけか。
でも、最近はゆうなが急成長してたりで、真ん中あたりの順位は常に変動中か!?(w


・・・え〜、話が逸れましたが(w
DVDはまだ見てないので、近いうちにチェックしたいですね。
ってか、アーニャが来て海に行く話って事は、
のどかの“ちょい〜ん”と、ゆえの“ぺた〜ん”がある回ですかね!?
それは早くチェックせねば!(w