悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

隠れストレス?

今日は、午前中にスタッドレスタイヤに交換。
というのも、大晦日の夕方からスノボの予定なので。
しかも、ちょうど寒くなるみたいなので、雪にも期待できるかも。
カウントダウンは、ゲレンデかな?


あと、歯医者にも。
残念ながら、治療は来年まで持ち越しになってしまった。


そして、遅めの午後からは広島へ。
今回は、ブックオフ2軒にも立ち寄り、中古でも色々と。
・・・ってか、なんか、いっぱい買いすぎた(w
なんか、ストレスでも溜まってたのかなぁ・・・。


あと、ついでにタイトーのゲーセンにも立ち寄る。
太鼓の達人12」が稼動していたので、1プレイ。


とりあえず、新曲から妥当なところを。
あと、「An×An」の新作もプレイしたかったけど、
ここのゲーセンは、マジアカとAn×Anはプリクラフロアに置いてありまして。
そして、プリクラフロアは、男性のみでは入場できないと言う・・・orz
ま、また機会があれば、別のゲーセンで。


そして、ここはプライズも(取りにくいけど)良い物があるわけで・・・

SEGAの「涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア Ver.2」です。
“プレミアム”と名がつくだけあり、サイズも大きい上に細部の出来も良い感じです。

以前にゲットしたプライズのフィギュアと比べても、かなり大きさが違いますね。

マックスファクトリー版の長門と良い感じなので、だいたい1/8スケールと言ったところでしょうか。
ゲットするのに1000円かかったけど、ネットでも3000円前後が相場なので、まぁ損はしてないか。


あと、文化祭のハルヒといえば、フロイラインリボルテックでも発売されるみたいですね。
また、長門が増える・・・のか?(w