悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

嬉しい!・・・けど、その日は

Kさんより情報を頂いたのだけど、
どうやら、モモーイのライブが、11月26日に博多で行なわれるらしい。
 ⇒http://news.plug-etm.com/?eid=373245
いやぁ、まったく情報集めていなかったと言うか、
まさか、すでに決まってた、12月のシングル発売イベントより前に
ライブが入るとは思っていなかったよ。


さて、その11月26日は・・・ほぼ、出勤が確定なんですが・・・orz
今のところ、休める可能性は1割以下かなぁ・・・。
ただ、完全にゼロではないので、一応チケットは購入しておきますが。
にしても、今回からファンクラブ先行予約があるようなんだけど、
実はファンクラブ正式発足後に入会してないので、
一般での先行予約での購入になりますな。
さて、できる限りの根回しはしてみるかな・・・>出勤に関して