悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

全出演者、決定

さて、あと1ヶ月を切った「アニうた2009 KITAKYUSHU」ですが、
残りの2枠が石川智晶savage geniusに決まりました〜。
石川智晶と言えば、やはり『アンインストール』のイメージが大きいですが、
自分としては、See-Sawのボーカルとしても好きな歌手ですね。
savage geniusは、「うた∽かた」とかでは聴いた事があるんですが、
他の曲はあまり知らないので、これから予習しないと。


あと、なんか今回のイベントのイメージカラーがピンクだそうなので、
ソレ系のサイリュウムを用意しとかないとね〜。
ま、元々、モモーイ用としてもピンクは必須だけど。
でも、ウルトラ系の使用は控えるように注意されてるんだよなぁ・・・。
あと、オタ芸的なモノも控えるように、との事。
自分は打たないから問題無いけど、なにやら当初は、トンドルも禁止だったみたい。
一応、現状では、座席位置でのトンドルはOK(イスの上に上ったりなどは禁止)のようなので、
がんばってトンドルしてきたいですね〜。