悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

東京さ行ぐだ

あまりに突発的なんですが・・・

3連休で、東京に行く事にしました(^^;


以前の仕事は、この時期が仕事がヒマだったので、
毎年、2〜3月に関東遠征してました。
一応、今までは何らかのイベントに合わせてはいた
AOUショー、BeForUライブ、ワンフェス、モモーイイベントなど)んですが、
今回は、日程の合うイベントは無いかも(^^;
初日にビッグサイトでTAF(東京国際アニメフェア)やってるけど、
時間的にムリだからなぁ・・・。


と、時間のことを書きましたが、今回は初めての新幹線移動です。
広島〜東京間の「のぞみ早得往復きっぷ」で、往復3万円ちょうど。
通常だと、片道18,000円くらいなので、それなりにはお得かと。
ただ、さすがに3連休だし、早得の購入期限ギリギリだったので、
希望の時間あたりは取れませんでしたけどねぇ。
それでも、まだ許容範囲では取れたので良かったかな、と。


東京に住んでる地元の友人と、サークルの友人に会ってくるつもりです。