悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

毎月恒例のカオスタイム

2回目となる、今月の「桃井はるこの独占!!モコモコ90分(拡大版)」ですが・・・

相変わらず、カオスでした(w


今回、ゲストで登場してるのは、大モモーイ長島☆自演乙☆雄一郎ですね。
本業はコスプレイヤー、夢は声優、趣味でやってる格闘技でK-1に出場したりする2ちゃんねらー(w
入場時は、アニソン流してコスプレで登場。
今までにも、ミクやランカや阿部さんのコスプレで入場したりとか(w


そして、そんな彼が、なぜモモーイと競演してるかというと・・・
モモーイが、彼のために入場曲を作ったらしい(w
しかも、完全にオタ芸ガチ打ち電波曲(w
来月、彼が出場するK-1の試合が福岡のマリンメッセであるらしく、
その時にこの新曲が使われるらしく、モモーイも観に行くとか話してたので、
自分も行こうかな〜、とか思ったんだが・・・
平日じゃん・・・orz


あと、最後に。
モモーイのスカートの中ktkr!(゚∀゚)
そしてモモーイは、ブログで「……パンツじゃないからはずかしくないもんっ!」(w