悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

最近、夕方からが多い

夕方から、フラフラっと広島へ。
メロンに行って買い物後、ボークスへ。
フロイライン リボルテック長門が発売されたものの、Amazonでの評価は芳しくなく。
肌の色に問題が・・・との事なので、実際に実物を確認。
ん〜、事前にそういう意見を聞いて見てしまうと、そう見えるかなぁ・・・。
ま、実際、他の長門と比べると、違いが目立つのかもしれない。
・・・と、あんまり気にならないかなと思いつつ、買わずに保留(w
いや、品薄にはなってないみたいだから、いつでも買えるかな、と。


フロイライン リボルテックと言えば、アイマスの商品が結構値崩れしてますよね・・・。
まぁ、あれは確かにちょっち造型に難ありな感が・・・。
ってか、今のフロイラインシリーズは、一旦休止するらしいんですが、
アイマスは、春香・美希・亜美真美で終わってしまうんでしょうか・・・。
アイマスの特徴から言って、アクションフィギュアでの展開は間違ってないと思うので、
リボルテックがムリなら、figmaからでも全キャラ出してもらいたいもんですがねぇ・・・。


買い物後はメシ食いに行き、日付変わる頃に、仕事後の友人と合流して軽くダベったり。
この友人も、かなりハードな職場に入ったので、毎日のように多忙な生活を送っているようですが、
3日間ぐらいダウンした事もあったようなので、今後も身体には気を付けてもらいたいですね〜。