悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

16連休とか

そんなものが、この世には存在するのか・・・orz
まぁ、KUNIさんも12連休とからしいですが。


と言うわけで、そろそろ(もう?)ゴールデンウィークですねぇ。
私の場合、職種的にカレンダー通りなわけですが、
以前から話題に挙げているように、5月中旬にある大きな動きの準備のため、
2日は出勤確定、2日の進捗状況がかなり悪ければ、3日も出勤かも、となりました。
まぁ、4〜6日は休み確定みたいなので、良しとしますか。


それにしても、東に行けば広島でフラワーフェスティバル、西に行けば福岡で博多どんたく、
隣県に限らず、やっぱどこに行っても人大杉なんだろうなぁ・・・。
かと言って、3(4)日間ダラダラってのも、もったいない気がするし・・・。
む〜、どうしたものか・・・。


あ、あと、中旬の大きな動きの後の方が忙しくなりそうなんで、
24日のアイマスイベントが微妙な状況かも・・・orz