悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

県内には設置店が無くなりましたが

左のイベント欄にも書いてますが、
アイマスの3周年イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!
今回は、くぎゅも参加!
…するものの、ゆりしーがスケジュールの都合で参加せず。
相変わらず、なかなか全員揃わないのが、逆にアイマスイベントらしいと言うか(w
ま、アイマス声優は、くぎゅチアキんぐみたいに、以前からそれなりな役を演じてた人もいるし、
それこそ、ゆりしーみたいに、ここ最近で大きく活躍の場を広げた人もいるし、
はたまた、舞台などにも力を入れている人もいるし、色々ですからね〜。
それにしても、ゆりしーは、何の仕事なんだろう…。
今後で考えれば、マジアカOVAあたりか?
それとも、ToHeart2って、まだ色々と展開してるんだっけ?
まぁ、そういった仕事じゃないのかもしれないけど。


さて、今回のイベは、7月27日に、パシフィコ横浜 国立大ホールにて。
会場のキャパは、最高で5,000人とからしいから、
席はともかく、チケのゲット自体は難しくないかも。
…ってか、行くんですかね、私?(w
7月の状況なんて、何も読めないよなぁ…。
そりゃ、その時点でも無職なら、時間はあるが金が…。
もし、就職できてたとしたら、入りたてだから休みとかがなぁ…。
ま、ここはオタクの合言葉として、
『買わずに後悔より、買って後悔』ですかね?(w


ただ、移動も考えないといかんのだよねぇ。
翌日が平日だから、自分が仕事に就いてた場合を考えたら勿論の事、
関東在住の友人たちも、翌日は出勤だから、迷惑かけられないしね。
(この前は、Kさんに月曜朝までお世話になりましたがw)
というわけで、やはり当日出の、翌朝までに帰れるようにしたい。
しかし、イベント開演が18時ということを考えると、
動けるのは、余裕を見ても21時以降と見るべきか。
…となると、通常の手段が無いんだよねぇ。
広島行きの飛行機も、広島行きののぞみも、広島・岩国方面の夜行バスも、
だいたい、19時〜20時台が最終だからねぇ。
さすがに無理だ。
…つまりは、最終手段しか選択肢がないわけか。
それは…
羽田23:15発−北九州24:55着の、スターフライヤー最終便!
そして、午前1時に北九州空港を出て、高速を2時間走って岩国に3時頃着!
…バカだ(w
もし職に就いてて、これで翌日出勤しようとするのなら、本当に無謀だ(w
まぁ、でも、時間帯は違えど、同じようなことを敢行した人がいますけどね(w


なんにせよ、チケ発売に関しては25日に発表とのことなので、ワクテカで待っておきましょう〜。
ワクテカと言えば、この前の四国への旅の時のラストのアイマスプレイで、
レッスン・コミュ・ボナレでパフェだったんで、次プレイは自力ワクテカだったな。