悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年もあっという間に

晦日になっちゃいましたねぇ。
とりあえず、例年どおり、明日は朝早くに出勤なので・・・

職場に近い実家に泊まり、年越しそばをいただきます(^^


さて、今年はと言うと・・・
久々に、まじめにボウリングをやるようになりましたね。
まぁ、まじめに、と言ってもたいしたことはないんですが(^^;
きっかけは、春に、ウチから最寄りのボウリング場が閉鎖するとのことでお得価格になっていたので、
ひとりボウリングを復活させてみたことなんですがね。
せっかくなんで、これは来年も続けていこうと思います。


そして、やよいのドールお迎え。
撮影、特に野外となるとなかなか腰が重いんですが、
機会があれば増やしていきたいですね。


お出かけに関しては、大分と鳥取に行ったくらいで、
あとは県内や島根・福岡などの隣県程度でしたね。
来年は、もう少し遠くに出かけるかも?


あと、ライブは、友人のお誘いで突発参戦したfripSideのみ。
アイマス765プロ)、ゆかりんモモーイあたりが、ほぼ関東のみですしね・・・。
それ以外でのアーティストでも、県内や隣県あたりのものは、もっと積極的に参加するべきかな・・・。


・・・と、なんだかんだと今年も色々と楽しみました。
実際にお会いした方々、このブログを読んでくださっている方々、mixi等で絡んでいただいてるマイミクさん、
今年も、本当にお世話になりました&ありがとうございました。