悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

大型連休

さて、今日から5連休!
・・・のハズでしたが、今日は休日出勤。
仕事内容は、とにかく古い書類をダンボール箱に詰め、それを2階の倉庫に持って上がったりとか。
通常業務のように神経使う内容ではなく、とにかく体力勝負。
9時〜18時で、なんとか終了しました・・・。


さて、明日からのおぼろげな予定。

3日(日)

某マイミクさんが呼びかけたオフに参加のため、北九州行きか。

4日(月)〜5日(火)

特に予定はないので、ブラッとドライブに出かけようかと。
目的があるわけじゃ無いけど、広島や福岡は激混みだろうから、山陰の方を考えてたり。

6日(水)

連休最終日と言う事で、まったり。
広島に行こうかとも思ったけど、先日、結構買い物したしなぁ。
ステとか切ったりするかな。

7日(木)・8日(金)

通常出勤。
4月30日・5月1日の時みたいに、マジで忙しいんだろうなぁ・・・orz

9日(土)

まだ何も聞いてないけど、休出の可能性高し。

10日(日)

たぶん、この日まで休出になる事は無い・・・と思いたい。
広島で、新谷良子のライブだっけか。