悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

HT>ZC

今日は、マイミクの康祐さんが(副)主催されたオフに参加のため、北九州へ。
13時頃にアップガレージで合流し、ジョイフルで昼食。
その後、オフでよく利用すると言う河内貯水池へ。
途中で峠を越えて行くんですが・・・どんどん離されちゃいます(^^;


と言うわけで、康祐さんの交流の広さを示すように、
スイフト関係、痛車関係、走り関係と多くの方が集まりました。

スイフトは合計7台、しかもHTが4台という奇跡(w


その後、一旦八幡の方に戻り、一応の解散。
時間のある人は、門司の方に行って、また別の方と合流する事になったんですが・・・
途中で逸れて、思いっきり迷う・・・orz
いや、普段は3号とか199号くらいしか通らないから、
ちょっと外れると、わからなくなったり(^^;
こりゃ、やっぱナビが必要だなぁ・・・。


と言うわけで、門司の某埠頭にて改めて。



あと、門司で合流した某方のローゼンなエボなんですが・・・


ヘッドレストの、でじこぷちこの帽子がすげーイイんですが(*´∀`*)


その後、ラーメンを食べに行って解散。
康祐さん並びに参加された方々、お疲れ様でした〜。


帰りは、門司港ICから高速へ。
なんせ、1,000円だしね!
車はかなり多かったけど、幸いにも渋滞などは無く。
ただ・・・

SA・PAはモロ混みでしたね〜。(上は王司PA上り)
自分は大丈夫だったけど、給油には長蛇の列が・・・。