悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

良い感じ

午前中に、早速タイヤの組み替え。
知り合いの店に紹介してもらった店で、40分程度。
とりあえず軽く走った感じでは、今までと比べて少し柔らかいかな。
S.driveは、どちらかと言うと柔らかい、と以前に聞いたことがあったけど、
そもそも、今までのPOTENZA GIIIはどちらなのかがわからない(w
ま、今までのがかなり年数経ってたので、硬化とかしてたのかも知れないし。
あ、S.Driveが柔らかいと言っても、そこはさすがにスポーツ系なので、
スタッドレスのような不安さは特に感じませんでしたね。
これで、明日の福岡行きも安心かな?