悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ボチボチと明日の準備

起きたら、特に不調はなく一安心。
午前中に、歯医者。
午後からは・・・

タイヤ交換して、17インチS.driveへと戻りました〜。
明日、4人乗車で北九州へ行くので、それまでには戻しておきたかったので。
それにしても、今シーズンは、スタッドレスを活用しませんでしたね〜。
結局、ボードにも行ってないし、先日の寒波も、岩国の方は積もりませんでしたしね。
それでも、このスタッドレスは4年目なので、次の冬には買い替えでしょうか・・・。


その後、給油したり、西村ジョイ行ったり。
広島市内にも行こうかと思ったけど、時間が微妙だったので断念。
と言うわけで、家に帰って・・・

ステ切ってました。
ってか、以前のぶちコミ前にアイマス関連のを切って以来でしたが・・・
ダメダメだ・・・orz
特に、最初に切り始めた『0298』あたりがボロボロ・・・。
少し、リハビリしてから切り始めるべきだった・・・。


あと・・・

これも切ったんですが、1日限定で貼りましょうかね?