悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

さすが中国道

さて、今週も強烈な寒波が襲来と言うことで、バタバタしてしまいましたが・・・

知り合いの店で、スタッドレスタイヤに交換。
もう、6年くらい使ってますが、溝もまだあるし、そこまで硬化もしてないみたいなので、
なんとか乗り切ろうと思います(^^;


そして、少し出かけた後、夕方から高速・・・しかも、中国道に乗ってきました(w
目的地に到着した時は・・・

こんなになっちゃってました(w


と言うわけで、着いたのは・・・国営備北丘陵公園です!
となると、当然、目的は・・・

イルミネーション♪







ちょうどこの日は、花火も上がる日でして・・・

雪の降る中、イルミネーションをバックに花火を見たり。


4年前に、家族でバスツアーを利用して見に来たことがあったんですが、
その時に思ったことが、まさか・・・ですね(^^;


と言うわけで、滞在は2時間程度でしたが・・・

雪がスゴい事に(^^;
当然、帰りの中国道は冬用タイヤ規制がかかっており、
道路上にも雪が積もって轍ができてる状態だったので、50km/hでゆっくりと帰りました(^^;