悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

春も近づき

今日は、午前中に知り合いのお店でタイヤ交換。
今のS.driveは購入してから丸5年か〜。
毎年12月〜3月はスタッドレスを履いてるけど、それでも6年目だし、
走行距離も9万kmくらい?(12万km×3/4)は走ってる計算になるから、
そろそろ限界だよなぁ・・・。
ま、車自体が、今年12月の車検を通すかどうかが微妙なところですがね・・・。


午後からは、ザ・モール周南へ。
軽くお店とか回ったり、ゲーセンで散在した後は・・・

アイマスを見てきました。
2回目なのに、やはり目から汗が・・・(TT


その後は、マイミクさんたちと集まってジョイフルで食事でした〜。