悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今回は運悪く

25日に、福岡でのKOTOKOライブに参戦予定でしたが、どうやら仕事が入るようで・・・orz
ま、仕事と言うか、職場のある地域で夜市があって、それを手伝う事になってるので。
と言うわけで、試験日にある広島公演の方に期待かなぁ〜、と思ったんですが、
どうやら、直帰にならない可能性が高いみたい・・・orz
この試験、同じ職場から(自分含めて)3人が受験するので、
「3人が抜けたままにはしないんじゃないの?」との声がありまして。
後者はまだ確定じゃないですが、まぁ、縁が無かったのかなぁ、という感じで。


ってか、今後の週末はちょいと色々あるんですよね〜。

4日・5日

この土日は、日曜に友人と久々に会う予定で。

11日・12日

11日は、10時半〜15時に研修。
自分は萌ミには不参加。

18日・19日・20日

18日は、研修あり。
ただ、参加しないといけないかどうかは、未定。
19日は、香川で痛車イベ(を含んだ、大きなイベント)があるので、行ってみようかな〜。

25日・26日

25日は、上記の通り。

8月1日・2日

1日は、職場関連の野球大会があるので、応援要員として召集される予定。
2日は、また別地域の夜市の手伝いの可能性あり?


こんなトコかな。
ちょっと土日完全休みが取れなくなるので、体調には気を付けたいですね。