悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

出勤でもハイテンション

さてさて、早いものでお盆時期となりましたが、
みなさんは、どのような夏休みを過ごされてますか?
私はと言うと・・・
カレンダー通りの出勤ですが、何か?(w


いや、お盆休みじゃないけど、本当は今日は有休を取るつもりだったんですよ。
なんせ、定例先も休みが多く、行かないといけないところは2ヶ所くらいしか無かったし。
でも、それは同僚も同じような状況なので、先に1人有休申請してたし、
さらに、別の人が今日までで異動となって、引き継ぎとかでバタバタしてたので、
ちょっと取りづらい状況だったんでね・・・。
まぁ、世間一般みたいに、下手に1週間とか休むと、絶対に仕事行きたくなくなるし、
休み明けの仕事が恐ろしい事になりそうなんで、
普段どおりなら、それはそれで、って感じで。


んで、まぁ休みは取れなかったんですが、今日、ようやく・・・
ボーナスキタ━(゚∀゚)━ッ!!
我々は1ヶ月以上待ったのだ!(w
この前の冬・春は、採用の時期の関係でフルではなかったんですが、今回は通常どおりです。
そして、まだギリギリ1年目なので、成績による増減は無かったようです。
いや、現状の自分の成績だと、明らかに最低ランクの2割カットなんでね・・・orz
んで、さらに言うと、今までは夏・冬・春の3回で支給されてたようなんですが、
今後の体制の変更に伴い、春が廃止されると言う事で、その分を夏と冬に割り振るという事になりまして。
ま、ぶっちゃければ・・・
通常の1.5倍である3ヶ月分デタ━(゚∀゚)━ッ!!
とは言え、基本給は高くないので、そこまででもないんですが。
まぁ、このご時世、もらえるだけでも十分ありがたいことです。


さて、何に使いましょうかね〜。
とりあえず、最優先はPSPでしょうか。
いい加減、パソコンも買い替え時期でしょうがね・・・。
いや、もちろん、まだまだ借金もある身ですし、貯金も皆無なので、
ある程度は貯蓄に回しますけどね(^^;