悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

すばらしき1日

あ、仕事なんかはどうでもいいです(w


・・・いや、どうでもよくないな。
一応、タイトルのうちの1つは、仕事関連だから。
と言うわけで・・・
ボーナスキタ━(゚∀゚)━!!
ま、自分の個人成績はもちろんの事、店舗成績も悪いので、
全体的に、1割程度はカットされてるような感じ。
上司は、それにブーブー文句言ってましたが、
自分としては・・・思った以上にはあった感じ?(w
正直、もっとカットされてもおかしくないですからねぇ・・・(^^;
ま、自分としては、前職の時のボーナスは10万以下だったので、
これだけあれば、って思ってしまうのもありますが。


とりあえず、車検に加え、万が一のクラッチ交換になっても、
費用面ではなんとかなりそうです。


そして、仕事帰りに、某ファミマへ。
と言うのも・・・
「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」キタ━(゚∀゚)━!!
一番くじのサイトで調べた結果、市内での取り扱いは3店。
1店は車で20分以上かかるので、とりあえず置いといて、
残りは、職場近くの店と、自宅近くの店。
昨日の仕事帰りに立ち寄ったところ、職場近くの店は「3日12時より販売開始」の掲示で、
自宅近くの店の方には、特に何も掲示無く。
「12時から販売なら、仕事帰りに寄ったんじゃ、ある程度は無くなってるかもなぁ」とか思いつつ、
とりあえず、今日の帰りに寄ってみると・・・
まだ、ほとんど無傷状態!?
うん、田舎バンザイ!(w


と言うわけで、さっそく、5回ほど引いてみる。
ちなみに、プレミアムなので1回が800円なわけで、4,000円。
結果は・・・

D賞×2、F賞×2、G賞×1となりました。
全2種の両方に長門が入ってるD賞も2つ取れたし、ストラップ(F賞)も取れたし、
残るB賞のフィギュアは、オークション(相場は6,000〜8,000円)でゲットかなぁ
・・・とか思ったんですが。
目の前に、まだ並んでいるB賞。
ボーナスも出たじゃないか。
店内をウロウロしつつ、悩むこと20分以上(迷惑
・・・やるか(w


と言うわけで、もう5回チャレンジ。
G賞とか出つつ引いていると・・・

B賞キタ━(゚∀゚)━!!
さらに、A賞とかE賞とかも引いて、2度目の5回の結果は・・・

A賞×1、B賞×1、E賞×1、G賞×2となりました。


・・・いや、長門狙いの自分が、10回引いてこの結果って、スゴくね?
というわけで、興奮&満足しつつ、店を後に。


そして、帰ってから、G賞の確認。
G賞は、ブラインドボックスなので、中身を選ぶことはできないので、
全8種中2種の長門が出ることを祈って開封したら・・・

3つとも長門だった━(゚∀゚)━!!
ちょw、やべww、最高すぐるwww