悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いくらダメ人間でも

今日は、先週に続いて、朝から夕方まで研修でした。
実は、先週の研修の際、席は左側の一番前だったんですが、少し居眠りをしました。
そして、左側の列外には、担当役席の人が座っていたので、
居眠りをしていたのがバレていたので、厳重に注意を受けた上、
今日の研修では、真ん中の一番前、つまりは講師の目の前の席になりました。
まぁ、さすがに注意も受けましたし、この席では、
と言う事もあったので、今日は居眠りする事無く研修を終えました。


ところが、研修後に、担当役席の人が来て、
「この席に移った意味、わかってる?」と、強い口調で。
その後の会話は、
自分「はい。でも、今日は寝てないですよ。」
役席「でも、この前居眠りし取ったやろ?」
自分「それは認めます。でも、今日はしてないですよ。」
役席「ペン動いてなかったじゃん。横からでも見とるんよ。」
自分「いや、ちょっと待ってください。今日は絶対に寝てないですよ。」
役席「アンタぁ新人なんだから、しっかりしぃよ。」


ハッキリと、「今日も寝ていた」と言われたわけでは無いです。
ただ、言い方として、「今日も寝ていた」というように言われてると、自分は感じました。


確かに、自分は、成績も悪いし、効率も悪いし、ダメ職員です。
その点に関しては、自分が悪い事は認めますし、何を言われてもしょうがないです。
ただ、かつてやったからと言って、やってもいないミスを再びやったと言われ、
それを認めるほどお人好しではないです。


この事に関しては、月曜日に、ウチの責任者に話をして、抗議をしたいと思っています。
お目汚しな内容で、失礼しました。