悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

エフェクトは出ませんでしたが

そんなわけで、午前1時頃に、某所に到着。
ここは、周南(旧:熊毛)の八代辺りにある、某先輩の別荘?的な場所です。


え〜、今回の企画は、某24時間テレビとか選挙特番とかやってるであろう裏で、
ゲームセンターCX」の24時間生放送を見つつ徹マンやろう、ってな感じです(w
と言うわけで、某先輩は、CSアンテナや麻雀セットはもちろん、
PCとか箱○とかモニタとか持ち込んで、準備万端(w


自分が到着して4人揃ったので、さっそく麻雀開始。
朝になるまで3〜4局打ったけど・・・どうにも調子が悪い。
基本的に負け役で、3位・4位をウロチョロ。
そして、眠気も襲ってきたので、2〜3時間くらい仮眠。
その間、先輩達はEDFとかプレイしてたみたいですが。


その後も、もう1人先輩が合流したりしつつ、基本的に麻雀。
結局、1局は勝てたけど他はボロボロで、
最終的な結果は、自分が大きく負け越し・・・orz
土曜に研修受けてからそのままだったので、疲れから集中力が欠けていたかも?
ま、それでも、久しぶりに思う存分麻雀が打てて、楽しかったです。
また、機会があれば、よろしくです>先輩方


ところで、夜の8時頃に帰ったので最後までは見てない(放送は23時まで)んですが、
結局、有野課長レミングスをオールクリアできたんでしょうか?(w