悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

モノは揃ったが

さてさて、ついに10日に「MAPLUS3」が発売されたわけですが、
自分はAmazonで注文してたので、10日に発送。
しかも、これがメール便なので、通常の宅急便よりも遅い!
と言うわけで、本日、ようやく届きました。







・・・あれ?(w
ああ、これはオクで落としたアイマスのねんぷちでした(w
いや、市場で完売後はかなりのプレミア価格が付いてたんですが、
最近は、高くても定価くらいに落ち着いてたので、つい買っちゃいました。
というわけで、以前に単品で買った貴音と美希はダブっちゃう事に(^^;


え〜、では、気を取り直して・・・

MAPLUS3」とクレードル、そしてGPSレシーバーですね。
本来、車載するのならクレードルではなくてカースタンドなどを使う方が便利なのですが、
自分は、少し試したい事とかもあるので、あえてコチラのクレードルで。
ただ、これだと、納得する形で車に付けられるかという不安もあったんですが、
とりあえずは何とかなりそうな雰囲気。
まぁ、実際に完成形では試してないので、まだハッキリとは言えませんが。


そして、「MAPLUS3」を見て・・・
これ、初回限定版じゃ無ぇよ!Σ(゜Д゜;
初回限定版だと、誰のデータかは抽選ですが、
追加音声データがもらえるようになっていたのに・・・orz
まぁ、このあたりの事はAmazonの注意事項にも掲載されているので、しょうがないですが、
それでも、事前に予約した上に発売日に発送されたのに・・・って気はしますが(^^;


あと、自分の試したい形にするために必要なものをいくつか。

このあたりも含めて、早くイジってみたいんですが、
明日は休日出勤・・・orz
まぁ、今回は力仕事だし、休出手当も出るから、まだ良いか・・・。
PSP関連で、全部で4万くらい買い物してるから、稼がないとね・・・。