悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

最初からつまづく

んで、まずは広島でとらのあなに立ち寄り。
27日発売の「My resolution 〜あの時計の下で〜」をサクッと購入
・・・するハズだったのだが、店頭に見当たらない。
ま、前の「るーじー・ぐーじー」も店員さんに出してもらったので、
今回も店員さんに聞いたところ、
「え? 何それ? 誰のCD?」的な反応・・・。
ま、CDなんていっぱい出てるから、一々把握はしてないよね〜、とか思いつつ、
在庫を確認してもらったら、「どうやら、在庫切れのようですね」
マジデスカ・・・(;´Д`)
その後、店長代理さんが来られて話をしたんだけど、
自分が持ってた「AKIHABALOVE RECORDS」のスタンプカードも、
あまりよくわかってなかったみたいな状況でして・・・。
え〜。
つまりこれは。
入荷したけどバカ売れしたとかじゃなくて、
そもそも、店員もほとんど把握してないくらい話題にもなってないし、
つまりは、そもそもほとんど入荷してなかったって事ですかね・・・orz
ん〜、確かに名義的にはわかりにくい感じだけど、
仮にも桃井はるこ奥井雅美が絡んでるCDなんだけどなぁ・・・。
(その後、某スレを見たところ、都市部でも難民が出てる模様。
 出荷数がかなり少なかったのかなぁ・・・)
スタンプカード(購入特典)もあるので、できればコチラで買いたいので、注文することに。
すると、「初回盤では無いので、プロマイドは付きませんがよろしいですか?」と。
うん、まぁ、しょうがないよね・・・orz
そして、ついでに、3枚目の「☆自演乙☆ソング」も予約しておく事に。


と言うわけで、いきなり予定が大きく狂ったのでした(w