悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

届いた━(゚∀゚)━!!


けど、今から研修に行かねば…orz
あと、ゆりし−はもちろん、あさぽんも東京は不参加だったんだっけ?
なら、ある意味、福岡を見に行けたのはラッキーだったのかも。

追記

とりあえず、通して見てみた。
純粋に歌部分のみの収録に徹した内容ですね〜。
トークパート部分も欲しいけど、
それだと、どれを入れてどれを切るか難しいですからね。
その代わり、歌に関しては、
DS版の『“HELLO!!” GAME Ver.』を除いて全収録のようですね。
まぁ、そのDS版コーナーが収録されて無いせいで、
ラストの『THE IDOLM@STER』になると、
いきなり、見慣れぬ2人が増えてるんですが(w


特典ディスクに収録されている福岡公演ダイジェストでは、
ゆりしーの『Kosmos,Cosmos』、ネ申の『東京は夜の七時』が未収録ですかね。


しかし、終演後の『アイマス最高!』コールが入ってるとは思わなかった(w
あのシーンで、「これ、もしかしたら自分かも?」って思うところもあるんですが、
さすがに引きの映像なので、ちゃんと確認はできないんですがね(w
もうちょい、立ち位置が違ってた気もするんだけど・・・。