悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久々・・・そして散財

15時過ぎに研修終了後、帰って着替えたりしてから広島へ。
広島でゆっくりとオタショップ巡るのは・・・もしかして3ヶ月ぶり?
ホント、久々な気がします。


というわけで、まずは目的であるモモーイのNEWアルバム、
『へんじがない、ただのしつれんのようだ。』です!

これを書いてる時点では、まだ1周聴いただけだけど、
ますます方向性が広がって、色んなジャンルの曲が入ってますね。
ライブに行ける事を信じて、聴きこんでおきたいと思います。


あと、いつものように、とら・メロンにて。

お気に入りサークルの新刊は以前に通販で買ったので、
今日はそうでもないかなぁ〜、とか思ってたんですが、色々買ってしまった罠(w


さらに、オタショップ以外の買い物や夕食代もいれると、2諭吉くらい・・・orz