悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

また広島

来週・再来週の週末は予定があるので、今日は、月イチの病院へ・・・
行ったら、まだ午前の受付時間中なのに、
「今日は患者さんが多いので、午前の受付は終了しました」
・・・( ゚Д゚)ポカーン
ま、正直、まだ薬はあまってるから良いか(えー


そして、昼からは広島へ。
平和公園あたりの打ち止め駐車場に車を停め、
久しぶりに市電に乗って、広島駅へ。
そして、マイミクさんから、

不要となったHDD&DVDレコーダーを譲っていただきましたヽ(´ー`)ノ
アナログチューナーなので、来月までしか使えないとのことですが、
自分としては、撮り溜めてあるビデオテープをデジタル化するために使おうと思いまして。
また、うまく作業ができたら、報告したいと思います。


その後は、ラウンドワンに行って、ボウリング6ゲーム。
しかし今回は、ハイゲーム162、アベレージ137.7と低調。
おかげで、通算アベレージも下がってしまいました。


あと、今回でスタンプが2つとなって、なにやらピンバッジを。

これは、某所に持って行っておけば、某マイミクさんが喜ぶかな?


そして、夕方から、いつものオタショップを軽く。
今日は、あまり購入欲をそそられるものはなかったかな?

ってか、D.L.action、60は買ってたのに59を買ってなかったことに愕然とした!
あと、いつの間にやら「そふてにっ」の新刊が。

今回も、無事にメロンブックス限定の特典クリアファイルをゲット。
しかも、実は今回も、当初は特典を忘れられていたと言う(w


と言うわけで、最後に、久々にバイキングでも行くか!
・・・ひとりで(w
とか思ってボイスに上げたら、マイミクさんが、一緒に食いに行きませんかとお誘いが。
ってなわけで、自分は岩国に戻り、マイミクさんには岩国に来ていただいて、
先月できた、しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶしゃぶ温野菜」へ。

牛肉・豚肉・他各種+ソフトドリンク食べ飲み放題で2800円くらい( ゚Д゚)ウマー


レコーダーを譲っていただいたたむりんさん、
食事に付き合っていただいたなるなるさん・ぽぷとんさん、
ありがとうございました〜。