悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

定例?

今日は、周南にて、山口痛車コミュのT氏主催定例食事会があると聞いて参加(w
メディオを物色したりダベったりした後、「すすめ!ヴァイキング」へ。
5人で行ったんですが、通されたのが4人用席だったので・・・

テーブルに乗り切らねぇ(w


ってか、「すすめ!ヴァイキング」って、しゃぶしゃぶ食べ放題もあるんですね〜。
今度、地元の友人と行ってみるかなぁ。
そして、しゃぶしゃぶ食べ放題というと、廿日市のバイパス沿いにある「露菴」も気になる。
“旬菜創作バイキング”ってあるから、あんまりガッツリって感じじゃないのかと思ってたら、
コチラにもしゃぶしゃぶがあるみたいだし。
と言うか、「すすめ!ヴァイキング」も「露菴」も、経営は同じなのね。


それにしても、岩国って、こういう安いバイキングのチェーン店が無いよなぁ。
やっぱ広島が近いから、そちらでって感じなのかな・・・。