悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

土曜午後以降は

さて、今週の土曜日は、昼過ぎまで職場の地区全体での懇親会があるんですよ。
となると、やはりビールくらいは出るだろうし、こんな場だと断るのも難しいだろうから、
土曜日は(車が運転できないという意味で)夜まで動けないかなぁ、と思ってたんですが、
先輩2人から送迎してもらうように頼まれたので、ハンドルキーパーとして、
大手を振って、酒を飲まないで済みそうです(w


まぁ、だからと言って、何か出かける予定があるわけでも無いんですが(えー
ディーラーから1年点検の案内が来てたので、そちらに行くかなぁ。
それか、実は明日にでもボーナスが出るとの噂があるので、
もし噂が真実だったら、新しいパソコンでも物色しに行きますかねぇ。
まぁ、真実であったとしても、支給額にもよるんですがね(^^;
もしくは、20日痛車コミュでカラオケオフがあるので、
予行として1人アニカラでもしてくるかなぁ。


ま、上記全部やってもOKなんですが(w