悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アーケードでは、最高位三段だったんだが・・・

今日は、なんか小さい用事がいくつかあって、
なんだかんだと出かけられずに終わってしまった・・・。
出かけたい用事はいくつかあったんだけどなぁ・・・。


なので、ちょっと空いた時間に、鉄拳6とエースコンバット6をやってみた。
鉄拳は、アケコンのおかげで、ほとんど問題無くプレイ。
まぁ、どうしてもアーケードとまったく同じと言うわけにはいかないけど・・・。
そのあたりは、コントローラーの置き方とか、自分の体勢とかの問題だろうけど。
あと、アーケードよりは段位が(かなり)上がりやすいのかな?
アーケードだと、負けた試合の後に昇段戦なんて、ありえなかったと思うんだけど。
今日の時点で、こんな感じです。



そして、エースコンバットは、なかなかに手強い・・・(w
いや、こういうゲームって初めてで、もう、操作感覚がわからん!(w
なんとか、3つほどミッションはクリアしたけど、
まだ、ロックオンされて慌ててしまうと、地面に墜落とかしてしまったり(w