悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

これはなかなか

昨日のまま先輩宅で朝を迎え、ダラダラと。
とりあえず、箱○で鉄拳6のオンライン対戦をプレイさせてもらう。
やっぱラグとかが気になってたんだけど、
回線速度が4〜5くらいの相手なら、ほぼ気にならずにプレイできたかな。
ただ、やはり、通常コントローラーじゃ、ムリ!
だって、マードックなんて、縦・横・斜めの、色んな同時押しを駆使しないといけないし・・・。
(いや、他のキャラもでしょうけどね)
もし購入するなら、アーケードコントローラーは必須だな・・・。
いや、購入するとなると、箱○本体の前に、まずモニタ買わないといけないんですが(w