悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

話題のお店

今日は、父親の職場で、従業員や家族向けの夏祭があるようで、
両親がそちらに遊びに行ってしまったので・・・俺の夕飯が無い(w


ってなわけで、痛車コミュの西やら東やらから食事に誘われたんですが、
いかんせん、仕事が早く終わらないことには・・・
とか思ってたら、19時頃に終わった━(゚∀゚)━!!
「この時間なら、宇部も間に合うか!?」という事で、
職場からそのまま直行で高速に飛び乗る(w
途中、東(メディオ)にもかなりのメンバーが集まってるっぽい事を知り、
宇部は間に合うか微妙だし、メディオにしようかな・・・」とも思ったけど、
宇部の(行こうとしている)店は、土日が休みなので、
今回のチャンスを逃すと、次がなかなか難しそうだったので、そのまま宇部へ!
宇部有料も使って、20時40分に漫画倉庫到着。
それにしても、エアコン使いつつ高速走ったら、ガソリンが激減したんだが・・・orz


そして、行こうとしている店の閉店時間も近づいているので、
少々早足で歩くこと10分程度。

「ごんべ」という店に到着です。
こちらは、“大盛りご飯が、マンガに出てくるようなレベル”という事らしいので、
唐揚げ定食のご飯大盛りを頼むと・・・閉店間際で、残りのご飯の量が微妙なので、大盛りはできないとの事で(´・ω・`)ショボーン
と言うわけで、普通盛りできたわけですが・・・

・・・ん?
なんか、フタが閉まってないんですが・・・。
フタを取ってみると・・・


どんだけ(w
しかも、これ、かなり押さえ込んであって、圧縮率はおにぎりレベル(w
正直、食っても食っても減らない感じで、大盛りでなくて良かったと思いました(w


食事後、なぜかハイテンション(w
これが宇部クオリティか(www
とりあえず漫画倉庫に戻って、閉店間際までゲーセンとか店内回ったりとか。
その後、解散となったんですが、帰途に付いた途端に眠気が(w
マイミクさんにムリ言って、泊めてもらいました(^^;