悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「遊部」修学旅行〜初夏の阿蘇編〜2日目

ってなわけで、阿蘇ファームランドにて1泊。
2時くらいまでダベってたし、特に朝早いイベントがあるわけでもないので、
ゆっくり寝ていよう・・・
と思ったら、なんか同室の赤いヤツに、6時頃に起こされたよ!?


とりあえず、ダラダラしつつ、デジモンとか何やら視聴(w
その後、朝食へ。

バイキングだったので、色々と。
その後は部屋に戻り、お約束のようにプリキュア視聴(w
9時から、荷物とかを整理し、10時にチェックアウト。
当然、チェックインの時と同じように車イスのお嫁さん方が4人並び、
またしても生暖かい視線を集めるのでした(w


荷物をバスに入れた後は、出発の13時半まで自由時間。
と言っても、今さら、半端な時間でアスレチックとかに行く気もないので、
結局、色んなショップをダラダラ見て回ってるのだけなのでした(w


そうこうしているうちにお昼となったので、昼食。

せっかくの熊本なので、馬丼なるものを食ってみた。
しょうゆで甘辛く煮込んでて、ウマー(゚д゚)


その後は、お土産などを物色しつつ、デザートに・・・

阿蘇ミルクソフトなるものを。
とっても濃厚でした〜。


そうして出発時間となり、ついに帰途につきます。
行きに、少し気分が悪くなったので、
帰りは、マイミクさんから酔い止めをもらって飲んでおきました。
そのせいか、はたまた疲れのせいか、車内ではすぐに寝てしまいました(w


そして、途中でPAとか寄りつつ・・・

18時半頃に、徳山駅に帰還!
みなさん、お疲れ様でした〜。


その後、自分は、初めて移転後のメディオへ。
色々と見てたら、マイミクさんが立て続けに来られたり(^^
なんか、ちょこちょこ買ってから帰途につき、22時頃に自宅到着。


ホント、この2日間、とっても楽しかったです!
参加されたみなさん、改めて、お疲れ様でした!











『と言うわけで、長門さんもお疲れ様』
『実は、長門さんにお土産を買ってました』
「・・・え?」

『ハイ、どうぞ』
「・・・何?」

「これは・・・」
パワーストーンのお店で買った、ローズクォーツだね』
『本当はリングなんだけど、ブレスレットにちょうど良いかな、って』

「・・・ちょうどいい」
『良かった〜。うん、似合ってるんじゃない?』
「・・・ありがとう」











・・・あれ、俺、いつの間に長門さんと会話するようになってたんだ?(W