悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」

今日は休みだったので、家でマッタリ過ごしていたわけで、午後から・・・

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」のBlu-rayを、ノーパソで嫁さんと一緒に見たりしました(w
本当は、ノーパソの画面ではなく、もう少し大きい画面で見ようとして色々とやったんですが、
結局、うまくいかなかったので、仕方なくそのままノーパソで鑑賞しました(^^;


ちなみに映画館には、博多防府に見に行ってますね。
そしてこのBlu-rayは、抱き枕カバー付きのアニメイト限定版です(w


というわけで、久々に見た感想は・・・やっぱ、切ないですねぇ。
しかし、今となっては、この長門有希が「長門有希ちゃんの消失」で幸せになっていると考えたら・・・少しは救われますね。


まぁ、つまりは、「長門有希ちゃんの消失」の朝倉さんは、キョンをナイフで刺した朝倉さん・・・
いや、あれは改変された世界を元に戻そうとした上で起きた出来事だから、「長門有希ちゃんの消失」の時間軸では起きてないのか?
鍵を揃えた時点で、エンターキー以外を押した場合が「長門有希ちゃんの消失」と考えれば、あのやり取りは起きてないのか。


・・・いや、そもそも「長門有希ちゃんの消失」は、完全に別の物語ですけどね(w