悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今井麻美ファーストアルバム「COLOR SANCTUARY」発売記念イベント トーク&お渡し会@(岡山)ジョリーイベントホール

というわけで、今井麻美さんのファーストアルバム発売記念イベントですよ〜ヽ(´ー`)ノ


前日の福岡でも良かったんだけど、
そのためには、一番近くても小倉のアニメイトに2回行く必要があったからね〜。
「広島で購入→岡山に参加」の流れで。


先日の大阪に続き、今回も先輩の車にて岡山へ。
今回は、握手会ではないものの、お渡し会というイベントなので、
コチラもお土産を持参していくことに。
それにしても、こういうイベントって、モモーイの握手会以来な気がするなぁ。


と言うわけで、昼過ぎには会場に到着。



そして、くじ引きで入場順を決定したんですが・・・

参加者は100人以上はいたので、かなりの良番(^^
そして、実際に入場してみると・・・なんと、最前センター!
ステージとの距離も近く、逆に緊張してしまうような場所でした(^^;


そして、ついに今井さん登場!
ん〜、本当にかわいいですねぇ(*´▽`*)


そして、イベントで今井さんのトークを聞くのは初めてだったんですが、
さすが、多くのラジオ番組のパーソナリティをされてるだけあって、
とってもトークが上手いですねぇ。
むしろ、いろんなことを話しかったり、ふとしたことから話が膨らんでいって、
予定以上にトークの時間が長引いて、イベント自体の時間が押しちゃうのは、モモーイと同じ感じですね(w
ま、あと、地理的なこともあって、地元の話が出てくると、やはり嬉しくなっちゃいますね。


そんなこんなで、アルバムの話をしないまま、トークの予定時間を終了(w
引き続いて、お渡し会となりました。
「お渡し会って、何を渡してもらえるんだろう?」と思っていたんですが、
どうやら、ポストカードのようです。
握手会のように、順番に今井さんのところに行ってポストカードを受け取る形で、
その際に、少しだけお話ができる・・・
という形なんですが、時間が押してる関係で、
かなりの短時間で、スタッフにより強制的に流されていきます(w
時間の都合上、コチラからのお土産も、事前にスタッフに預けると言う形だったので、ちょっと残念。
と言うわけで、自分は、
岩国から来たこと、アイマスが大好きでプラボ徳山でプロデュースしてたこと、
山口でもイベントやライブを行ってほしいことを伝えました。
ちなみに、頂いたポストカードはコチラ。