悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ゆっくりと岡山を

というわけで、3時頃にはイベント終了。
イベント会場も、クレド天満屋のすぐ近くだったので・・・

とりあえず(w
今回は・・・

MOSAIC.WAVのCD数枚と、モモーイの特典CDを。
アンセブのライブDVDは、「たしか持ってたよな・・・」と思いつつも、
1,000円だったので、ダブったらそれはそれで、的に購入。
あと、使用用に、ハルヒ一番くじの、長門ストラップを。
ってか、今にして思えば、なぜF賞を2ヶ引いた時に、長門×2ヶにしなかったんだろう・・・。


そんなこんなで、時間は4時半頃。
昼はコンビニおにぎりを1つ食べただけだったので、さすがに腹も減ったので、
中途半端な時間ながら食事を取ることに。
以前にKOTOKOライブで来た際に、MCでデミカツ丼ドミカツ丼)の「野村」というお店に行ったと話してたので、
今回はそちらに行ってみることに。
表町の方から岡山駅近くまで歩き・・・「味司 野村」に到着!

ん〜、入るのをためらっちゃうよね(w
ま、2階以上は宴会場となっていて、会席料理とかもあるみたいですが、
1階はカツ丼専門店となっており、普通に700〜800円くらいなのでご安心を(w
と言うわけで、「ドミグラスソースカツ丼」(ヒレ肉、ごはん大盛り:950円)を。

ソースが濃厚で、美味しかったですね〜。
たぶん、初めて食べたと思うんですが、これはこれでアリだと思います。


そのまま、ついでに岡山駅前に行って、ビックカメラを軽く回ったり。
あと、今日のイベントで、駅前の桃太郎の銅像の話が出てたので・・・

撮ってきた(w
まぁ・・・

周囲のイルミネーションに、すっかり埋もれておりましたが(w


その後、軽く平食寄ってから帰途につき、22時頃に岩国に。
今回も運転していただいて、ありがとうございました〜>先輩