悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ボチボチと

今日は、車の内装をイジろうと思ってたんですが、
あまりの寒さに、布団から出れず(w
3時くらいから、本屋とガススタへ。

購入したのは、「スイフトマガジン」。
「こえでおしごと!」は、Amazonから届きました。


んで、帰ってから作業を。
ま、配線の準備(ギボシ端子を付けたりとか)は夜に家でもできるので、
とりあえず、明るいうちにやっておかないと、と思ったのが、スイッチの取り付け確認。


今回、電装品を付けるにあたり、スイッチを付けようと思いまして。
んで、スイスポは、シフトノブの手前にスイッチスペースがあり、
ここにうまく付けられれば、見た目的にも良いなぁ、と考えてまして。
んで、購入時に大きさなどを調べた結果、たぶん大丈夫と思って購入し、
いざ、取り付けてみようとすると・・・
わずかに、スイッチの方が大きくて入らない・・・orz
ただ、本当に少しの差だったので、取り付けスペースの方をヤスリで削ることに。
しかし、ウチにあった金属製のヤスリは、結構目が細かい・・・。
と言うわけで、ひたすら削り続けた結果・・・

どうにか、ピッタリとおさまりました。
さて、これから配線の作業をしないといけないんだが・・・こりゃ、年内にはムリそうだな(w