悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

パーチー

今日は、某カフェにて某コミュのクリスマスパーティー
なのに、空気読めない職場から帰れたのは、定時から2時間以上経ってから・・・orz
とりあえず大急ぎで会場に向かいましたが、大幅に遅れることとなり、本当にご迷惑をおかけしました。

参加者は15〜20人で、食べたりダベッたりコスプレしてたり撮影してたり暴走してたり(w

もちろん、ケーキも♪



嫁も、楽しんでいる様子でした(w


そして、プレゼント交換会もあり、私が頂いたのは・・・

うまい棒等々(w


そんなこんなで、午前1時過ぎまで楽しんだのでした(^^
ちなみに、外は吹雪のような天候でしたが、昨日のうちにスタッドレスに換えたこともあり、問題無しでした。