悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

気持ちは若く(w

さて、5日に受けた試験ですが、自己採点によると、
どうやらなんとか奇跡的に受かってるっぽいです(w


しかし、明日は、また別の試験・・・orz
しかも、今回は、あまりに現実逃避ぶりがヒドく、
箱○を起動して、数ヶ月ぶりに鉄拳でネット対戦を再開してしまう始末(w
まぁ、そんな精神状態で対戦しても勝てるわけもなく、
2階級降格とか、散々な結果だったりしてるわけですが(^^;


と言うわけで、今日は一日勉強三昧・・・というわけもなく、
ここのとこ、サビ残ばっかで帰宅が21時くらいがデフォになってたので、
思いっきり寝休日で過ごしてたり(w


そして、夕飯を済ませた直後に、マイミクさんからメールが。
「今から、何人かで錦帯橋に行くんですが、合流しませんか?」と。
「ん〜、勉強しないといけないしなぁ・・・」と、1秒くらい思った気もしますが、
「良いですよ〜」と即答(w


そして、予定時間に集合場所に行ったら・・・とっくに到着されてました。
やはり、この人たちの移動時間は、予定を話半分に聞いておかないといけないな(w


そんなこんなで、痛車5台で錦帯橋に行ったんですが・・・

何の明かりも無く、真っ暗(w
こんな状況でも、マイミクさんが一眼を駆使して撮影すると・・・

(マイミクさんがアップしてた画像を、勝手に拝借&編集)
こんな風に撮影できたりするんですよね〜。


その後は、河原に座り込んで、くだらない話でダベったり。
いや、明日に何の予定も無ければ、朝まででも話かねないような雰囲気で、
いったいどこの厨房だよって感じですが、その実態はアラサー世代だったり(w


でも、これって、個人的には結構重要だと思うんですよ。
正直、朝までダベるって、よほど気の合う仲間とじゃないとできないと思うんですよ。
今まで、小学校時代の地元の友人、大学時代のサークル仲間とはやったことがありますが、
これができるつながりが増えたというのは、自分としては、本当に嬉しく思うんですよ。
このつながり、できる限り大切にしていきたいと思います。


さて、日付も変わって1時前頃。
小腹も空いたので、欽明館の自販機にてラーメンやうどんを食べた後、解散。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜。