悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついにPS3か〜

バンダイナムコPS3で『アイドルマスター2』を発売」
(ニュース記事 省略)


いやぁ、ついにPS3でも発売ですか・・・。
ま、PSPでも出てたんで、別に驚きはしないんですが、
ナンバリングタイトルが出ると言うのは、また少し意味が違うかもね。


しかし、初回生産の
「アニメもゲームもグラビアも!アイマススペシャルBOX」・・・。
アニメの1巻が同日発売だから、それの特別版みたいなのが付いてるんだろうなぁ。
あと、グラビアとなると・・・写真集(イラストブック)みたいなものが付くか?
いや、もしかしたら、等身大なPOPとか抱き枕カバーとかもあり得るか(w




・・・とかまで書いて、ネット調べたら、普通に情報が上がってた(w


『アニメもゲームもグラビアも!アイマススペシャルBOX』
PS3用ソフト『アイドルマスター2』
PS3用ソフト『アイドルマスターグラビアフォーユー!第1弾』
・BD『アニメ版 アイドルマスター第1巻 完全限定生産版』
・アニメBD全巻収納BOX
・『アイドルマスター2』ゲームサウンドトラック
・アイドル応援マガジン『月刊アイドラ!』


ソフトの『アイドルマスター グラビアフォーユー!』ってのは、
アイドルをグラビアを撮影して保存できるファンディスクらしい。
アニメについては、完全限定生産版だけの販売もあるから、
全巻購入特典とかがあった場合に、これが含まれるかどうか・・・。
店舗オリジナル特典とかだと、除外になるだろうねぇ・・・。


さてさて、ハードも持ってないのに、
グッズのひとつとして購入することになるんですかね?(w