悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今回は、山で

今日は、「遊部」でのバーベキュー第2弾です。
前回は海(室積)でしたが、今回は山と言うことで、
鹿野せせらぎパークにて開催です。


この場所は、去年の5月に山痛でバーベキューオフを開いており、
その際に、ちょっとした事故がありまして、思い出の地となっております(w


昨夜から今朝にかけ、かなりの豪雨となり、開催も危ぶまれましたが、
集合以後の午後からは雨に降られることも無く、無事に楽しめました。
ただ、すぐそばを流れる川は、せせらぎとは打って変わって、超☆濁☆流でしたが(w


ま、そんなこんなで・・・

肉、ウマー(゚д゚)


あ、せっかくなんで・・・

先週購入した、クマーマグカップを、マイカップとして持参しました(w


バーベキュー終了後は、近くの鹿野ファミリーランドへ移動。
こちらでは・・・

釣堀にて、鮎釣りなどが楽しめます。
そして、釣った鮎は、その場で塩焼きなどにしてもらって、食べることもできます。


そんなこんなで、まったりと過ごして終了。
その後、山痛勢はジョイフルに移動し、会議(?)を行って解散。


参加された皆さん、お疲れ様でした!