悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

梅雨の長門さん

そして、せっかくなので、アジサイとドールの撮影をしました!

f:id:a_kuma_get:20200914195838j:plain
f:id:a_kuma_get:20200914195843j:plain
f:id:a_kuma_get:20200914195847j:plain
「雨の中で咲く紫陽花・・・きれい」

f:id:a_kuma_get:20200914195852j:plain
「・・・雨がやんだみたい」

f:id:a_kuma_get:20200914195856j:plain
「あ、青空・・・」

というわけで、制服の長門さんに傘を持たせてみました。
まず、梅雨の雰囲気に合うかな、ということで、長門さんにすることを決定。
当初は、浴衣と傘の組み合わせにしようかと思ったんですが、
傘がちょっとポップな感じで浴衣に合わない感じだったので、制服にしました。
まさに梅雨の空模様といった感じの雲と、その後にちょっとだけ青空が出たので、
良い雰囲気の写真が撮れたのではないかと思います(^^