悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ケーキ撮り忘れた

・・・何もネタが思いつかないので、普通に(w


今日はクリスマス・イブということで、夜は某カフェにてクリスマス会です。
とりあえず、午後から、マイミクさんがタイヤ交換をして頂けるとのことで、某所へ。
いつものマイミクさんたちと合流し、作業開始したと思ったら、
さすがに手際が良く、あっという間に交換完了。
本当に、ありがとうございます〜(´▽`)


そして、某GSでマイミクさんに給油してもらってから、
プレゼント交換用のグッズを買いに、ブルドッグへ。
特にネタが思いつかなかったので、今回は、かわいいクマのマスコット&マグカップを購入。
その後、早々にカフェ入り。


他の参加者さんも集まり、いよいよクリスマス会の開始です!

にーくー!(w


そして今回のクリスマス会、色々とマイミクさんを通して、まっつーさんが参加されました。
・・・ええ、あの、「これが私の御主人様」の原作者である、ワニ神様ことまっつーさんです!
もう、なんか、緊張と妙なテンションで、何を話していいのやら( ; ゚Д゚)
とにかく、作品がとっても好きなことと、また、続きが読めれば・・・ということは伝えました(^^;
そして、図々しくも持参してお願いしたら、快諾して頂いて・・・

これが私の御主人様」1巻に、サインを頂きました!
さらに・・・

「メイドをねらえ!」1巻のカバー裏には、即興で漫画を描いて頂きました!
もう、感謝・感激で・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


その後、いつものようにマターリ・・・かと思いきや、
今日は、某マイミクさん祭のようで・・・

とりあえず、処理した画像を貼っておこう(w


そして、恒例のプレゼント交換会〜。

自分は、お菓子の詰め合わせが当たりまして、とっても実用的で嬉しいです(^^
自分のかわいいグッズは、女性に回ったので、一安心(w


その後、質問ゲームの再来や、たくさんのケーキ(画像を撮り忘れた・・・)を食べたり。
そして、あまりちゃんと撮れなかったんですが・・・


長門さんとも、「メリークリスマス♪」


参加されたみなさん、お疲れ様でした〜。