悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

8月最後の日曜日

今日は、お昼までゴロゴロ〜(*´▽`*)


午後から、周南の近鉄松下百貨店へ。
というのも、以前に腕時計を新調しようと考えていた時に、
こちらに勤務されている大学の時の先輩が色々とカタログ等を送ってきてくれたので、
せっかくなんで、こちらで購入しようかと。


ま、今まで、5,000円もしないような安物を使い捨ててきた私なんで、
いざ、長く使える良い物を買おうとしても、なかなか手が出ない(^^;
結局、実用面でソーラー電波時計、価格面でカシオとなりまして・・・

こちらの時計を購入。
割引していただいて、約24,000円でした。
お忙しいところ、どうもありがとうございました>某先輩


その後、マイミクさんも展示している、坂田玩具店の模型展示会へ。
鉄道模型からモデルガン、戦艦・戦闘機・車のプラモからガンプラ各種、
帆船模型やペーパークラフトまでオールジャンルの展示会でして、
お客さんも、小さいお子さんを連れた家族連れから高齢の方まで、幅広く見に来られてました。



ガンプラ見てると、やっぱ作りたくなってきますね〜。


展示会撤収後は、マイミクさん達とモールのおむらいす亭へ。
ここで、某マイミクさんが、以前に宣言したとおり・・・

パフェのキング(サイズ)に挑戦!


見事、完食してましたが、真っ白に燃え尽きてた&トイレとお友達になったようです(w
その後、みんなでボウリングを(時間の都合上、1ゲームのみ)して、解散。
参加された皆さん、お疲れ様でした!


それにしても・・・もう、8月最後の週末だったんですねぇ。