悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年は・・・

さて、今年ももう終わりですね。
自分自身、結局のところ、あまり変われなかった1年でしたかね。
来年は、もうちょっと、こう、
いろんな人と積極的に楽しく接していけるように変えていけたらとは思います。


ただ、周囲の環境は、結構変わったかも知れません。
某コミュに参加するようになり、マイミクさんも増え、
一緒に食事に行ったり、バーベキューしたり、泊まりで旅行に行ったり、
微力ながらイベントを手伝ったり、痛車としての展示機会も増えたり・・・
今では、自分の休日の大半は、コチラ関連で楽しませてもらってます。


休日の楽しみと言えば、今年も声優さんのライブ。
何と言っても、今年はモモーイな1年でしたね。
なんせ、4回もステージを楽しませてもらいましたので(w
しかも、1回は、山口県でのイベント・・・。
まさか、県内でモモーイに会えるとは思ってもいませんでした(^^
そして、アイマスも、2回ほどステージに参加。
来年も早々にイベント参加予定ですし、まだまだアイマス熱は続きますよ〜。
また、初めて水樹奈々のライブにも参加。
これからも、機会があれば、色んな方のイベントに行ってみたいですね。


しかし、残念な事もひとつ。
その、水樹奈々のライブやアニうたなどに一緒に参戦したマイミクさんが、
亡くなられてしまいました。
彼は、山口県痛車コミュを立ち上げた方。
上でも書いた某コミュに参加するようになった経緯として、
まず、山口県痛車コミュに参加したのが始まりです。
だから、今の交友関係は、彼のおかげだと言えるのです。
まだまだ、一緒にライブに行きたかった・・・。
来年からも、彼の分まで、楽しんでいこうと思います。




そんなこんなで、今年のカウントダウンも、某コミュつながりで某カフェにて。

みんなで乾杯して、

年越しそば食べたり。


そして、今回も・・・

(以前とは別の)マイミクさん祭が行われたり(w


とにもかくにも、今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!