悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年のレジャープールは

今日は、8月分の単発夏休みです!
まず、丸亀製麺にて、朝うどん。



ま、朝からちょっとガッツリ食べてる気もしますが、
今日は、お昼をちゃんと食べない予定なので。


というわけで・・・

お昼前から、くだまつ健康パークのプールへ!
正直、レジャープールと言えばチチヤスダイヤモンドプール(現:ちゅーピープール)だったので、
くだまつ健康パークのプールは・・・初めて?
もしかしたら、小さい子供の頃とかに連れて来られてるかも知れないけど・・・。


そんなわけで、波のプールや流れるプールをメインに、ガッツリと。
結局、6時間くらい居たんだけど、5時間以上は水に浸かってたと思う(w


今夏のレジャープールは、たぶん今回だけになると思うけど、
来年は、また色々と行ってみたいですね〜。


その後、モールのおむらいす亭で・・・

デミマヨ+グリルチキンでウマー(゚д゚)